2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.02 (Mon)

1月の集計

ブログの更新が止まってしまいました。
今月の収支を報告します。

収入310.000
食  費  55.041
衣料費   8.640
光熱費 28.282
生 活 用 品 11.191
医療・通信費 45.052
住居費 55.110
車費(ガソリン代) 22.850
教養娯楽  2.303
交際費  2.640
保険・税金 39.650
その他  5.058
借金返済 48.700
合計324.517


<1月の反省>
今月も赤字でした。
お正月実家に帰ることが出来なかったので、食費が高くつきました。
今までと比べるとすっごく節約できたけど、まだまだですね。
メガネ(18900円)を新しくしたので、医療・通信費が高い。
コンタクト派だったけど、仕事もしていないので今回はメガネを購入しいくらでも節約しょうと思いました。
以前3000円のメガネを購入したところ、レンズが使い物にならなくなったので、ある程度のメガネを購入。
保険料は二人分(ガン保険・医療保険)と実家の母のがん保険分・車の保険です。
県民共済に変更しょうとしましたが、タイミングが悪く次回にしました。
毎月支払う借金返済もままならず、どうにか収入を増やさなくちゃ。

ブログランキングに参加してます。応援お願いします。
ブログランキング ブログランキング


テーマ : 家計簿 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 家計簿

14:11  |  お金のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして。

ランキングから参りました。はいからさんと申します。
我が家も旦那の借金を返済しながら3人目を妊娠中で毎月ボロボロです・・・・。
同じように返済してるんだと思ったら思わず
コメしてしまいました。
5万円近くも返済してるなんて素晴らしいです!!
また私も頑張ろうという気にもなれました。
また遊びに来ます!!
はいからさん |  2009.02.03(火) 18:22 | URL |  【編集】

はいからさんへ

訪問&コメントありがとうございました。
はいからさんのブログにお邪魔してきました。
現在3人目を妊娠中ということで大変ですね。
でも明るいご家庭のようで羨ましいです。
お互い返済がんばりましょうね。
demo |  2009.02.06(金) 10:23 | URL |  【編集】

はじめまして。
借金返済頑張っていますね。
借金があっても普通に食べたりとか生活があるので
気持ちが良く分かります!!
料理上手ですね♪節約レシピとかあったら
教えて下さいね。
又遊びにきます。
四葉 |  2009.02.09(月) 16:51 | URL |  【編集】

四葉さんへ

訪問&コメントありがとうございます。
借金返済しながらの毎日でも食べなくちゃ良い考えも出来ないし、なにより健康でなくちゃ返済できませんもんね。
正直ご飯の画像をUPするのは恥ずかしいのですが、
頑張っていきたいと思います。
良かったらまた遊びにきてくださいね。
haru |  2009.02.10(火) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://demo2007.blog97.fc2.com/tb.php/14-060a945f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
